ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ナイトオンライン

2006年02月07日 | MoE以外のネトゲ
ひまだからナイトオンライン入れるかなとか試してみました





まだキャラのこってた!
しかもクランM一家のまま!恥ずかしい




せっかくだからレベル30程度の☆あくせら☆先生がKOの現状を伝えましょう





まずはモラドン周辺でてきとうに狩るべー









海だ!敵だ!冒険だ!










あの船周辺の敵強かったんだよなー




…海はなんとなく悲しいですね




よし、山いこう山








山きたー
天気いいし最高ですね!










なんかでかいのいるけど今の私ならいけるはず!








ごめん無理だった。




以上、☆あくせら☆先生がKOの現状をお伝えしました☆
(まったくできてない)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-02-07 08:24:30
ごめん、まったくわからないw
返信する
返信 (Axera)
2006-02-07 19:51:20
>fさん



9日になったらMoEやるんだろうなーと思うと

真面目にLV上げるのもめんどくさいもんですね



正直KOの地名とかあんまわかってません
返信する
Unknown (M一家主)
2006-02-08 16:42:56
ちょwwwwww恥ずかしいってwwwwww



Mってね、無限のMなんだよ?

ってことはね、誰にでも無限の可能性があるんだよ

そんな無限の可能性を秘めたやつらがまったり、むじゃきに、もっこりと遊ぼうじゃないかというのがM一家なんだよ!!

決して思いつきで書いてるわけじゃありませんよ?



どうみてもM=マゾです、本当にありがとうございました。



PS:リネにもついに釣りが実装され、釣りテラオモシロスなのでMoEに復帰するのが2年延期されました('A`)
返信する
返信 (Axera)
2006-02-08 18:24:23
>M一家主のアリさん



もっこりてww



MoEでも釣りやってましたもんね~

名人目指してがんばって
返信する

コメントを投稿