ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

あるかん借り物競争

2007年05月13日 | MoE・Pre


アルシーカンパニー主催の借り物競争が行われたので参加してきました。


今となっては文体が恥ずかしいバックナンバ(´・ω・`)
酔いどれ借り物競争
続・酔いどれ借り物競争


◇1分で分かる今回の借り物競争のルール◇
①ペアを組む
②探してくるお題を決めて出す
  例えば
  
③ダイスでどのペアがどのお題を持ってくるか決める
④いざ出発
⑤ゲット
⑥酒場に帰る
⑦記念撮影

この順位を競うものです、うん


ダイスで決まった私のペアはこの人!



どう見ても顔がバッタにしか見えない社長!

チーム分けはこう



チームあるせらのお題はコチラ




ダイスの結果

あるせら…岩茸
しふこめ…ノートンポケットブック
まりかご…ヘブンス
くうがー…イチョン骨250個


収穫はないので地下水路に岩茸をとりに行ってきました
(海岸のアースマッシュルームって収穫0で取れるのかな?)



どこだー


~中略~


エクセラ「ママー!エンジンが燃えちゃうよ!」
社長「泣き言なんか聞きたかないね!なんとかしな!」


~さらに中略~



あったどー
でも叩くたびにねる!もどかしい(*´д`)


なんとか一つもぎとって速攻でぶーんと帰さかば



1位ヾ(゜∀゜)ノ

2位はチームくうがー(交渉で骨とうろこを道行く人と交換する頭脳プレイ)

3位はチームまりかご(クレイジー鉱夫のドロップ運が悪かった)

4位のチームしふこめが出なくて苦戦してたので手伝いに行って
 ついでにギガスを倒してきました
 
 倒されたとも言う



賞品モラター(*n´∀`n*)


お疲れ様でした>ALL



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARS)
2007-05-14 10:01:39
久々に面白かった。
またやろーじぇー。

っつか何年もやってる割に知らんアイテムとかあるもんだ・・・。
返信する
返信 (Axera)
2007-05-15 09:56:07
>社長
楽しかったですね、またやりましょう
こんどは知らないアイテム探しの旅でもしますかw
返信する

コメントを投稿