ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

拝幽霊教の詩

2005年11月11日 | MoE・Pre
昨日は真夜中にやってたので人のいなかった幽霊前ですが
今日23:00に行ったら既に三人いました
声をかけて混ぜて頂いたんですが





…これ何て宗教?
エピデミックオールが掛かった瞬間4人全員がエクゾする光景は、まさしく新たな宗教の誕生というかプログレッシヴなエクスペクティションですね(もう自分でも何言ってるんだか分かりません)


※追記
 シークレットバトン拾いたいんですが質問の内容がわからないの私だけですか…?
 誰かメールかゲーム内でTELLして(;^ω^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナー)
2005-11-11 09:36:00
懐かしい…

というか私がやってた時はみんな裸かドラ服がデフォだったんだけど、普通の装備してる人多いっすね



メテオもオーブンもスワンで解除できるから今は特に回復手段なくてもいけそうですね
返信する
バトン (えれな(もこたん))
2005-11-11 12:56:58
ゲーム内でwisしてくれたら教えるよー(´・ω・`)
返信する
返信 (Axera)
2005-11-12 14:07:05
>ドナーさん



すわーんは超便利ですね





>えれなさん



ハッ昨日TELLくださったのにAFKしてました

すいません
返信する
Unknown (アリエルン)
2005-11-13 06:37:14
私も秘密バトンの中身気になる一人ですよ

MixiでGetしようと思ったけど、シャイな私は書き込みすらできませんでした



だから、中身わかったら私にメールで教えてくれるといいと思うよ?wきっと私喜ぶから(*ノωノ)



PS:音信不通だったりりすさんが無事に帰ってきましたよヽ(´ー`)ノ
返信する
返信 (Axera)
2005-11-13 15:21:42
>アリエルンさん



分かったらバトン回しますね

おお、リリスさんと連絡取れてヨカタワ



リネ2行くことあったらよろしくねん( ´∀`)

あとMoE復帰マダー?w
返信する

コメントを投稿