ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

納豆!納豆!◇その1◇

2004年12月19日 | MoE・Pre
納豆食べたい。(何を唐突に)

納豆が料理スキル上げにちょうどよさそうです(料理58)
というわけで納豆の材料を求めてネオクへ藁を取りに行きました。
コグニ男クリエイターさんのさらにもう一つのキャラ、コグニ男魔法使いさんと一緒です。

まあやったことといえばノッカー倒して藁を取ってきただけなんですけどね。
薬用人参も落とすので稼ぎとしては悪くないです。
一個150で自動買い取りしている人がいるので(薬の材料になるのかな?)
全部売りました。藁は大事に銀行へ。

あ、日記これだけで終わっちゃった(笑)

                                    つづく

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
│ω・)ジー・・・ (アリエルン(ルーフ))
2004-12-21 06:17:23
すっごい偶然にも色々プログあさってたらたどり着いちゃいました・・・



プログかいてたんだ・・・私聞いてなかっよ(´Д⊂グスン



プログがんばってね(`・ω・´)



|彡サッ!
返信する
この世で一番きらいな食べ物 (びゅら)
2004-12-21 09:22:08
なんでゲームにもこの食べ物が出て・・・

付加効果があったとしても、この食べ物だけは

買わないようにしたいと心に決めましたorz
返信する
返信 (Axera)
2004-12-21 16:16:45
>アリさん

書き始めたばっかなんですよー(笑)

もうちょい書いて慣れたら発表しようと思ってたのに見つけられましたか(/ω\)

応援ありがとうです、がんばります



>びゅらさん

ハドソンもきわものを出してきますねぇ(笑)

まあ私は好きですけど(ぉ)
返信する

コメントを投稿