ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ついてまいれ

2007年03月20日 | MoE・Pre






朕は兄弟で一番上で、弟が二人いるんだけども
真ん中は実家を継いでて
一番下はこの4月で愛知に就職します
親の視線が痛いぜ(´・ω・`)


おとといからBLEACHの単行本を買って読み始めたんです。
これは前から思ってたことなんですけど、
「掲載雑誌をたまに読んでる人」は「コミックスを買ったとき損」であると
思いません?
ジャンプでたまに読んでたからたまに「あ、これ見た…」っていう話があって
その話はもう読むときのドキドキ☆感がないわけであって
正直言うと「このぶんの金返せ!」なわけであって
でもその次の話とかは読んだことなくて
自我を取り戻しつつで読み進めて
でもその次は読んだ事あって
もううわーってなって
しまうって
思って




※SSの説明をしろ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿