ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

レランに気をつけろ

2006年01月15日 | MoE・Pre
ギガス共闘の地震で闘魂指輪が逝きました○| ̄|_



耐久には注意しないと(´・ω・`)







豚布高いので皆で新キャラの分の布取りに行きました。
アシュさんのアルターでダーインに飛んだら






なんかもういるー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


どうやらちょうど沸いたところだったようで
三枚ほど取って帰って来ました。
私はAxeraの分だけでよかったのですが社長が拡張済みだったのでSaxeraの分も貰っちゃったヽ(・ω・)ノ




◇おまけ◇


でAxeraの育成を始めたわけなんですがテレポがないと不便なのでとりあえず神秘取ったりしました。
神秘の低級魔法って言ったらやっぱアレですね、うん
で、こんなの作って遊んでました。怒らないでください。→


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-15 16:22:46
面白い…!
返信する
Σ (lapin)
2006-01-15 17:00:04
いのちだいじに
返信する
目標発見 (Merrill)
2006-01-15 23:04:06
^^^^^^^^♪♪
返信する
返信 (Axera)
2006-01-15 23:21:48
>fさん



ヽ(・`ω´・)ノ ぃぇぃ





>lapinさん



気をつけます・・





>ゴッド厨房師メリルさん



うっ見つかってしまったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
返信する
Unknown (キギ)
2006-01-16 15:17:11
レランの監視能力は世界一ぃぃぃぃぃぃ!
返信する
返信 (Axera)
2006-01-17 18:06:30
>キギさん



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
…(´・ω・`) (えれな(もこたん))
2006-01-17 23:23:12
次のメンテ明けにコーヒーの全キャラの銀行に「逮捕状」ってアイテムがあるからシレーナ様にトレードするとプリズンマインクエストが始まるよ!



金インゴ10K個がクエスト達成条件です^^^
返信する
返信 (Axera)
2006-01-18 11:38:56
>えれなさん



勘弁して下さいorz

採掘キャラはともかく戦闘キャラにはものっそ厳しいw
返信する

コメントを投稿