ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

衰パンチさん

2007年01月12日 | MoE・Pre




今日久しぶりに日が変わったぐらいにWar行ってみたんです、

ソロで動いてみたんですけど、引かれたよりタイマンできた数のほうが多かった。

大変たのしうございました。



しかし、私マジ弱いかも…

槍アタックとかチャージドはまずまず当てられる(今判定もゆるいしね)

んですけれども、

最初は手が震えてありえないミスをしたり
動き方が下手すぎたり
ワサビ食べ損ねたり
調和の使いすぎでSTなかったり

でした。


その後は坂をおいしそうな香辛料が登っていったので料理しようと後をついてったら

華麗に料理されました。全身プレートなのに145ダメージふぉおお


その次はカッパと遊んでたら死にかけて陸に上がって

スパルタンとGHPで回復して

カッパと遊んでたら死にかけて陸に上がって

スパルタンとGHPで回復して

カッパと遊んでたら死にかけて陸に上がって

スパルタンとGHPで回復して

もうカッパはいいよ(´・ω・`)


さらにその次はトラCCにB3はいってったんでE2と一緒に攻め込んで

やられたりしました。これも下手すぎた。

あとHPがミリになったとこでアタック出しちゃって

スタガ踏んでバイバイありがとうさよう奈良


でも、楽しかったですね。

私には、ソロで走り回るのが向いてるかもしれません。

そうだ、Nに行こう(まじか


あと、サムを持っていってみるかな。鍛冶あげでいくつか作ったし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿