ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

暖炉の中は宇宙

2006年01月30日 | MoE・Pre
長期メンテ前の最後のMoEとなりました。
楽しみました。




War人ならみんな知ってるELGの白銀のおじいちゃんがNに来てたので
いっしょにゲリラいきました。
おじいちゃんのフルサポートもあってうまくいきました。
イプスアルターあると復帰が早い早い。
ゲリラ十分に楽しんだのであとは酒場でまったり~





なぜかすごい昔のふぃあちんとの会話を貼る
(酒場Wikiにでも貼るかな)






あと、長期メンテ前にキラキラメイドの奥様に髪切ってもらいました。

エフェクトスゴイ!羨ましい!

ここで唐突に私の好きなある小説の話をちょっと書きます。


主人公が様々な事件に巻き込まれ、それら全てを解決できたかに思えたとき、
自分の人生があと1日で終わってしまうことが分かりました。
そのとき主人公は絶望に打ちひしがれながら、残りの時間をどう過ごすか考えます。
そのとき主人公が思いついたのが、「散髪に行く」でした。
そして散髪を終えた主人公は、車で海の見える岸壁に行き、そのまま車の中で永久の眠りにつきます。


今のMoEが一段落する今このときに散髪をするというのも悪くない
というか、Bestの部類ですよ、うん





切った画像がこれ

プレートかぶってるからよく見えませんが7髪です。




怪しいマブ二人組が見えますが、この暖炉の中のリコ石はいったいどうやって取ったのか?酒場の7不思議の一つですね




しかし以前にも暖炉の中になにかがいたことがあったような…
私共、一生懸命過去のSS探しました。
お母さん、見つかりましたよ(バラ珍風)

※どうみてもネオドラです本当に(ry





最後にみんなで記念撮影しました。

ソロさんとかクラッチさんとかぽこたんとかいなかったのが残念


1/30追記
ぽこたんを右上に配置(まるであつらえたように旗が…)
もみじさんが横を向いていた不具合を修正しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッ! (pokotu)
2006-01-30 10:57:12
卒業写真出席してない子みたいに端っこのほうに写真貼り付けてo(*´д`*)oブンブン

あとモミジさん横向いちゃって駄目な子だね!
返信する
返信 (Axera)
2006-01-30 20:08:03
>ぽこたん



修正したよ!(・`ω´・)9m
返信する
notitle (hell)
2006-01-31 16:02:46
爺、ペットに人の名前付けやがって(´Д`;)
返信する
返信 (Axera)
2006-01-31 18:05:50
>へるさん



次はツンデレウララですね(ぇ
返信する

コメントを投稿