Best Days

日本通のトルコ人


ALIが来て、3日目。

当初の予定では、
ホームステイ受け入れ経験多数の、
うちのママがいる実家の方が広いので、
そっちに移ってもらう予定だったのですが。



何だか仲良くなってしまったので、
明日から一泊で一緒に旅行へ行くことにした。


今日も、私のいるホテルに、
仕事終わるタイミングを見計らい、
サプライズで迎えに来た(笑)



きっと、私と旦那様より、
たくさん日本を周ってるし、
日本の歴史や政治も勉強してると言ってたので、
本当に日本が好きなんだなぁと、
その知識に驚くばかり(笑)



夕飯は、昨日のお礼に、
手作り餃子にしました。

ハンドメイドギョーザはじめて~!

と喜んでくれました(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事