Best Days

食と笑いの共通点


ALIが、トルコの料理を作ってくれました。





日本でもナスは、たくさん食べますが、

トルコでもナスは人気の食材だそうです。


タマネギ、ナス、トマト、ひきにく、
ガーリックとスパイス。

美味しい!


ヨーグルトドリンクも一緒に☆



食後は、YouTubeでコメディ鑑賞(笑)


ALIは、よくJapanese comedyで検索して、

大笑いしてるみたいで。

旦那様が、風雲たけし城の映像を見せたら、

ALIは死ぬほど笑い転げてました(笑)


特に、フェイクの岩がある池を、

被り物のキャラクターが、
渡っていって、落ちたりするやつ。


三人で、これでもかってくらい笑う。


あぁ、楽しい(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事