見出し画像

Best Days

サッカー合宿の帯同、1日目

早朝から移動して、静岡にやってきました。
今日から2泊3日で、長男サッカー合宿の帯同。
5,6年生合同で、
集まってきた数十チームと、
ひたすら試合をしていく!


初戦のチームが強すぎて!
さっそく洗礼を受けた感じですが。

2試合目、いい感じだったのに、
不穏な空模様、雷で延期。
また明日!!

水筒洗って、洗濯して。
(部屋に洗濯機が4台もある!快適!)

お風呂、夕食と、
サッカー少年たちが、ぎゅうぎゅうで笑
すごい状態。
夜は部屋で反省会とチームチャレンジ的なゲーム、
わちゃわちゃしつつも、
明日に備えて、早々に就寝。

私は!シャワーだけ浴びて、
ビール1缶だけ、ご褒美に1人お疲れさま会。
明日が…怖いぞ〜。



静岡はあまり揺れなかったのですが、
東京、神奈川、大丈夫でしたでしょうか…?
しばらく地震…警戒ですね…。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事