見出し画像

Best Days

ありがとう私の相棒…!

妹(1人暮らし)の冷蔵庫が壊れたというキッカケで、
我が家の冷蔵庫を譲り、新しい冷蔵庫を購入することになった。

社会人になって、初めての給与で買った冷蔵庫(2013年製)
18年の苦楽を共にしてきた冷蔵庫!
デザインに一目ぼれして、絶対コレを決めていて、
(可愛い!最高!って、ずっと思っていた)
でもどこで買ったとか記憶に無い・・・。(今はもう廃盤)
20代から30代全部、ずっと一緒だったのか・・・と、
すごくセンチメンタルな気分になりそうになるも、
2回の引越しと何より18年も経っているのに、
全く調子が悪くなったことすらなく、
感謝の気持ちを込めて、隅々までキレイにしたら、
めっちゃピカピカやんって、感動していた。


20代前半からの18年とか、あまりにも色々ありすぎたから、
(暗黒の20代前半時代とか思い出すと苦しいyo)
むしろ人生の大半といっても過言じゃないね・・・。
あのシェアしていた大田区の部屋から一緒だったのか。
(君も色んな人と出逢ってきたねぇ)
ずっと側にいてくれて、ありがとう・・・・。
(可愛い妹をよろしくお願いします)


そして!新しい冷蔵庫!やっとファミリー用!(でも小さめ)
卵が15個も置くスペースがある!
自動で氷ができる!(それはもはやスタンダード)って、
夫婦でテンション上がるとか、笑う。
あまりにも、中身ガラガラすぎて、笑う。
そんな新旧冷蔵庫バトンタッチな日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事