Best Days

新たなスタートと満タンパワー

スタートの日です。
昨日泣いていたばっかりですが、
今日は笑顔で、
また新しい挑戦です。

今日から半月は、
オープンまで必要な研修期間。
ってことで、
本日は意外と自宅から近かった!とゆう
バスで国道を真っ直ぐ、
15分くらい揺られたら到着の、
同グループのホテルへ。
1年半前に2週間ほど触ったことある程度の、
システムを必死に思い出しながら。
あっとゆう間に1日が過ぎていった。

そして夜は、
前回の時から1ヶ月半以上楽しみにしていたライブへ。
てか、ライブ自体久しぶりすぎて!
もしかしたら、
これが今年最後にもなりかねないので、
心して向かう。

PHONES ~黒電話その2~
@目黒 BLUES ALLEY

スタートから大好きな曲で。
しっとりと始まって、
あっ、今日はヤバイと思う。
ここ最近の感情の揺れもあるし、
絶対に私がPHONESの曲で、
1番好きな曲もやると確信してたから。
その曲は、ちょうど3年前の今日、
同じこの場所で初めて聴いて、
その時から、1番なのだ。
予想的中。
こればっかりは我慢できず、
ウルウルが止まらなかった。

前回と同様、
もしくはそれ以上。
期待を裏切らない最高のライブだった。
この、今夜の、ここで過ごした時間だけ、
切り取って、封じ込めて、
ずっと大事に持ってたいような。
しばらく私のパワーの源として、
大事に持ってます。

あぁ、変わらない素晴らしい歌があるって、
そのことが凄く素敵なことだと、
改めて思ったし、
幸せな特別な夜でした。

明日からも、また頑張れる。
本当にありがとう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

望海
しのちーん☆

お久しぶりです。
コメントありがとう。
札幌はもう寒くてたまらなそうですね(>_<)
新譜も楽しみだねー!
新曲も素敵でした☆
彼らもそうだと思うけど、
私も札幌に行きたくてたまりません(泣)
早く逢いたいですわ!
それまで頑張るので!
しのちんも風邪引かないで頑張ってね☆
しの
とっても良いライヴだったみたいね♪

私も生歌聴きたい!と切に思いますが、ここはグッと我慢。

新譜のリリースもあるようなので、まずはそれを楽しみに待とうと思います(^-^)

けんぼーしかり、望海ちゃんや他にもいっぱい、みんな色々頑張ってるんだなぁ。

私も頑張らなきゃな…色々と。

新しい職場にも早く慣れますように。
遠くから応援してるよ☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事