Best Days

緑の自転車


息子のお昼寝タイムを狙って、
千葉から東京まで帰ってきました。
電車の揺れで、爆睡。


最寄り駅に到着して、目覚めるという、
ナイスなタイミングで。
帰宅してから、近所の公園へ。
天気が良くて、寒くないなんて、
最高の公園遊び日和。



ペダル無しの自転車が、流行ってだいぶ経ちましたが。
大阪のじじばば経由でサンタさんにもらった(笑)
緑のストライダー。
やっと息子も様になってきたような。


最初は、ただ跨いで歩いてただけ、という(笑)
小さい子でも、ビュンビュン飛ばせる子は飛ばせるのですが。


後ろ姿でも分かりますが、
息子は乗りこなすまでに、まだ時間が必要です(笑)




ストライダーに乗りながら、
母に収穫物を、いちいち持ってきてくれました。


そんな平和な連休中日。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事