Best Days

還暦祝いのサプライズ


年度スタートの日でしたが、
午後に半休頂きまして、
息子と2人大阪に向かいました。


バタバタと仕事を何とか終え、
ダッシュで保育園までお迎え、
大荷物で品川に向かい、
すでに指定席が満席だったりして、
何本か見送り、やっと乗り込む。
見送る新幹線すべてに手を振る息子(笑)


色々と理由をつけて新大阪まで、
義父が迎えに来てくれて、
道が混んで遅くなりそうなところを、
東京から旦那さまが、
オーストラリアから義妹が、
スカイプやら電話やらで義母をごまかし(笑)
無事に還暦祝いのサプライズ大成功!




色々プレゼント考えたけど、
孫を会わせに行くのが一番かと。
良かった良かった!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事