Best Days

姉妹のシンクロ


出産祝いに頂いた、ぬいぐるみ付タオル。
何だかよくわからない今のタイミングで、
気に入ったらしく(遅っ!)
一緒に、保育園行くって言うから、
こんな感じになりましたよ。

さて、金曜日。
1週間早かったけど、長かった!
息子のお迎えは、妹とばあちゃんが行ってくれたので、
私は仕事あとに衝動的に髪切りたくなり、
いつもの美容院の最終受付に奇跡的に間に合ったので、
久しぶりにバッサリと。


いつもの担当美容師さん、
「妹さんに聞いて、早速来て頂いたんですか?」
私「?」
何のことか分からず。


聞けば、同日昼に妹が来たらしい。
昨日も会ってたけど、そんな話しないし、
まさか同じ日に行くとは。
しかも基本私は半年1回のペース(笑)
「しばらく見てないので、宜しく伝えて下さい」
と、妹は言われたらしい。


そんなやりとりも聞いてない中、すごい偶然でした。
「さすが姉妹ですね」って。
ふふふ。


さて、サッパリとしたので、
週末も半日仕事含め、頑張ろう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事