Best Days

再会の京都


半分、仕事目的と、
半分、休日満喫のために午前中から京都へ。
覚悟してたけど暑かったので、
10年ぶりくらいのフランソワでコーヒー。
あぁ、やっぱり美味しい。
記憶が当時にトリップ。



鴨川を渡ります。
暑い!

これまた2年ぶり?くらいの京都在住の友人と再会。
「京都っぽいもの!」と雑なリクエストにも関わらず、
ステキなランチを用意してくれてました。


京懐石をゆっくり楽しみながら、
積もる話で、この2年を振り返る(笑)


食後は散歩がてらに高台寺。
浴衣女子たちが、あちこちにいて素敵でした。







暑かったけど、緑が鮮やかで。



会う時は必ずパフェやら何やら食べるよね(笑)
見かけによらず甘党な友人に、
ぜーんぶご馳走になってしまいました。
色々とホントに、ありがとう。

10代からの付き合いだけど、
全く変わってないから、もう。
自分も歳取ってない感覚に陥るわ。

また会えるのを楽しみにしてます。
医者の不養生にならないように、
身体には気を付けてね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事