Best Days

告知の鬼です・・・。

離島 粟島で撮った
『ナイランド~なくし者賛歌~』
『私は落ち 陽は赤黒く』 の2本が、
2週間1日 ロードショウ決定!!



*(土)(日)は夜上映前にトークショー他イベント(ゲストあり)開催!
*『私は落ち 陽は赤黒く』 は、リマスター版での上映です。


離島 粟島映画 2本立て 2週間ロードショウ!!

■2007年4月8日(日)~22日(日)
場所:ギャラリィ トウキョウ ジョウ (下北沢駅西口から徒歩1分) tel:03-3418-4997

料金:【1本】 前売800円/当日1000円
   【2本セット】 前売り1300円(粟島特産物プレゼント☆)/当日1500円

☆上映スケジュール☆


告知の鬼に脅されました(笑)
主演作品の上映お知らせです。
良くも悪くも、忘れられない作品で。
もう撮影から1年半経ってるなんて。
それからの1年半が濃かっただけに、
とても昔に思える作品です。
2週間もやってるので、言い訳は言いづらいと思います(笑)
是非、初見の方!予定に入れておいて下さい!
また、一回観た!とゆう方も!
リマスター版です。追加シーンとかもあります(笑)是非。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事