見出し画像

Best Days

SWの日々

自粛生活に突入した際、スターウォーズにどハマり長男のために、
ディズニーチャンネルに登録済。
他の名だたるディズニー作品には見向きもせず、
スターウォーズ1択のために、月額課金でも良いさ!
で、エピソード9(最新作)は、別にお金取られる!んですよ。
3時間弱あるし、劇場で何なら2回も観たし、
さすがに長男、また観たいって言っても、1回レンタルでいっか、って思ってレンタル。(48時間で400円)

…今日、レンタル3回目のおねだりで、あぁ!買っちゃえば良かったか!と後悔。
普段、あんまり欲しいモノを言わない、わがまま言わない長男なので、
(まさか3回目くると思わず)、またレンタルしちゃいました。
次男、近いぞ…。アダムに近付きすぎだぞ…。

そして、ライトセーバーで戦って1日終わる、

といっても過言では無い日々。
隙あらば、「戦おう!」と言われ、
「今、戦っていい?」と聞かれ、
「お願いだから、戦お!」と懇願され、
「座ったままでいいから!」と譲歩までされる始末。
できるだけ付き合いたい気持ちはあるのですが、
さすがに、飽きてきた母です…。

次男、私たちが戦い始めたら、
いそいそと、自分もライトセーバーを取りに行き、
(うちには7本!!!もあるライトセーバー)
ちゃんと参戦してくるのが、可愛すぎなんですが!

雨な1日で、習い事zoom参加も2回目でしたが、
次男がいると集中しずらく、大変だった…。
(途中から、おんぶで寝てくれたけど)
あと、うめが投薬ラスト日だったけど、
少し吐いていて、心配なのもあり、心が疲れた日。
しばらくまた注視します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事