見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(いつもの場所で!)

はー!!!
前回の更新からだいぶ経ってしまった!!!
しまった!
いつものことですが・・・!

元気です!すごぶる元気に過ごしております!
今日はいつもの場所で、だいぶここで過ごすのに
良き気候になって嬉しい。
隣接するカフェで、今日こそはゆっくり!
と思っていたのに、もうずっとなぜか水曜日に限って、
貸し切り営業で、入れず。
ベンチにて。

寒暖差激しい日々ですが、皆さまはお元気ですか?
私はバタバタしつつも平和な日々を過ごしております!
夜は疲れて(ビール飲みすぎて)子どもと寝落ちもありますが、
毎夜、順調にブラックリストも進んでおります。
誰もそんな進捗は、気になってはいないと思いますが笑
8-19まで、きてます!
しんどい!笑
シーズン7くらいで、脱落しそうになり、
なんとか後半で立て直した感あったのですが、
シーズン8になって、内容がもう辛い!
誰にも感情移入できなくて、ツッコミ入れがちで、
文字通り痛いシーンも多くて(もともと拷問シーンが多い)
ストーリーが気になって、どんどん観進めてた
(そして主人公に恋するレベルで毎回ときめきながら観ていた)
メンタリストと違って、もう義務感で観ている感。
こんなんで、どんな着地をするのか、
シーズン10が上陸するまでに、何とか9まで完走したいという意地に近い笑
面白いは、面白いんですけどね!
そんな最近です。

あとは何といっても、甥っ子爆誕で、
日々ミテネで共有される写真に癒され、
もう抱っこしたい欲と闘ってます。
それは追って、このあと過去分の更新にて!
もう可愛くてたまりません。
想像してたけど、甥っ子可愛い!(オババカ発揮)

なんだかすぐに季節は次の夏にいっちゃいそうですが、
皆さま、くれぐれも体調には気を付けて~!

あ!
うっすらと告知しておりましたが、
次の舞台公演を7月に控えております!
なので、こちらも目指せ毎日更新!
(宣言したらできるはず!)
生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事