見出し画像

Best Days

泡風呂のブーム

アンニュイうめこな最近です。(たぶん湿気のせい)
こうやって甘えてみせて、手を出すと、
ティっ!ってすぐにパンチをかましてくるので要注意です。

さて。世間は4連休だったこの日は初日でしたが、
色んな愚策に日々、静かな怒りは自覚しつつも、
抑えて過ごしているストレスは、まぁまぁだな・・・と。
そして、そりゃ分断されてしまうよ、ダメだと思いつつも、
自分の常識と明らかに違うことに、それが顕著に出ていることに、
想像力の足りなさに、まだストレスはかかる。
それも全部ひっくるめて、何とか平穏に(せめて心は)と、
楽しく過ごしたい日常です。(切実)

そんなこんなで、兄弟のささやかな楽しいブームは、
「泡風呂」です。定期的にやってくるこのブーム。
次男、最初は「あわ!あわ!」と言えるようになるくらい、
お気に入りだったはずなのに、この日は泡が多すぎて、
怖くなっちゃったのか、泣き出した(泣き顔も可愛い)
長男、泡風呂にしないと拗ねるくらい、しばらくブームな予感。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事