見出し画像

Best Days

再会と繋がりの日

出逢いは10代(!)の頃で、
でも子ども生まれてからは、全く会えてなかったから、
軽く7年以上ぶりの再会でした!
インコさん(芸名も色んな遍歴あり)としての活動ではなく、
今日はイラストレーター、リタジェイとしての個展開催とのことで、
中野までチャリを飛ばして行きました。
(ちょうど前日に中止が発表されたのですが)コロと舞台で共演予定だったとのことで、
現地集合で、コロと一緒に。

デザインも色使いも好み!(変わらず!)
20代の頃、名刺のデザインをお願いしてたりしました。
舞台公演も沢山やっていたのは知っていたので、
いつかどこかで繋がるだろうなぁと思ってたら、
まさかのコロと繋がった!
そして久しぶりに会うと、昔を思い出して、
まだ10代の頃かな!って(爆)時間が経ったことに眩暈がした。

久しぶりにコロともゆっくり話ができて、楽しかった。
(主に、柴犬とハムスターの話)
またコロナが落ち着いたら、って言って別れる。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事