アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

ふかふか宝物入れ

2006-11-24 17:18:51 | こんなん作った!
お友達に引っ越し祝いやお誕生日プレゼント兼ねて
色々送らせてもらいました
最近ハンドメイドにはまっている私たちだから
こういうのもいいかなと作ってみました

宝物入れ~
ま、本当の所は『小物入れ』(笑)
コレクションの瓶をリメイクしてみましたよ
上には同布でアップリケをちくちく
くるみボタンやボタン、くるみボタンのヘアゴムを
あれこれ詰めてプレゼント

喜んでもらえたので良かった
これからもハンドメイド仲間として
よろしくね
そして、腕を磨いていつか交換会を~(* ̄0 ̄)/ヨロシクー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿