アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

初めてのゼンタングル

2015-01-06 12:00:25 | ゼンタングル
本屋さんでふと本を見つけて
心を鷲掴みされてしまいました

ゼンタングル

禅と英語の絡ませるの意味を持つタングルをくっつけた単語のことらしいです
詳しくは、検索っ検索っ(笑)

ペンと紙があればできるというのが
いいです
失敗はない、というとこも
いいです

で、描きました


初ゼンタングル
せっかく本を買ったので
本に載っているパターンを順番に描いて練習してます
確か高校で美術を選択していたはずなのに
影のつけ方難しい~
もっと描き込みたいですね~
というか、線とか酷いな(笑)
でも、描いてるとあっという間に時間がたってて
無心になってて
禅という言葉が付いてるのもうなずけます

興味のある方、ぜひご一緒に~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿