アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

世界フィギュア

2007-03-29 09:01:22 | 日々

ナントカ還元水(古っ)ぶってみた…260円なり
私にとっては高級水~(笑)



昨日は大学病院へ
半日ちょいつぶれた~(-_-;)
相変わらずの人人人人人人…
これ、風邪とかで来た人いたら肺炎になるわよってな感じでした。
なんとか無罪放免(+ダイエット命令)で帰れたので
安心してモスバーガーにGO!(今日だけ、今日だけ)

フィギュアスケート、終わっちゃいましたね
私は織田くんと真央ちゃんが大好きなので
今回はちょっぴり残念でしたが
でも、日本すごかったです!みんなすごいや~
安藤さんも気が付いたら女っぽくなっちゃってて、おばちゃんちょっと寂しいよ
で、一番大好きなエキシビジョンもすごかった
大好きなJosh・Grobanの『Don't Give up』が流れてメロメロになったり
平井堅さんの『哀歌(エレジー)』を使用しているアイスダンスペアにうっとりしたり
なんと贅沢な時間選手の皆さんお疲れ様でした~
またこんなのあるといいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2007-03-29 12:14:55
かずたんさんお久しぶり~{YES}
私もフィギュアスケートに釘付けだったよ。
真央ちゃん残念だったね~。でも5位からの追い上げは
すごかったね~。彼女の真の恐ろしさを知ったよ。
この悔しさをバネにしてもっと強くなるんだろうね。
見ててもらい泣きしてしまったよ。
ミキティより真央ちゃんや韓国のキム・ヨナちゃんみたいな
優雅なスケートが好きだな~。モロゾフの振り付け(ミキティ・高橋)はもう飽きたよ。荒川静香もそうだったよね。
フィギュアとシンクロを堪能してました。ベア製作の針がとまっしまってます。
戦う女性は美しいね~。


返信する
Unknown (かずたん)
2007-03-29 14:43:51
よっしーちゃん、こちらこそおひさです~ <(_ _)>

真央ちゃん、フリーだけで言ったら最高得点だったモンね?
でも、自分でも「SPの大切さが分かりました」って言ってたからこれからもっともーっと上手くなるね{ラブラブ}
ミキティはコギャル時代のちょっとちゃらんぽらんな
イメージが強くって好きになれなかったんだけど
どんどんしっかりしてきて、おばちゃんビックリ(笑)
キム・ヨナちゃん、綺麗だよねえ
すごいライバルになりそうだわ(ワクワク)

そっかーみんな同じ振り付け師なのね
よっしー、フィギュア通だなぁ~
私なんて氷の上であんな風に滑れるって楽しいだろーなぁ
くらいしか思ってなかったよ(^◇^)
あースケートしたくなってきたわ~{結晶}
多分盛大に転ぶけどね(笑)
返信する

コメントを投稿