アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

大寒波

2007-01-05 21:30:16 | 日々
3連休に大寒波がやってくるそうですよ
すでに寒い我が家、一体どうなってしまうことやら…

今日近所の雑貨屋さんが初売りでしたので出かけました
とはいえ、福袋には間に合わず…
(密かに狙ってた 笑)
なので

私的福袋な【はぎれセット】を2つと
本と雑貨のセットを1つ買ってみた ( ̄m ̄* )ムフ♪

本だけの値段で、↑こ~んなにオマケが付いてくる
や~ん、お得~(一体誰に向けてこんな言い訳くさいことを?笑)


こんな可愛い革タグも買ってみた
布小物を作った時に付けてみよう~っと

うちの近所の雑貨屋さんは
いくとついつい財布の紐が緩んでしまう
禁断の幸せなお店です
また行こうっと( ̄ー ̄)

帰りにちょっと遠回りをして
海を眺めながらの

オヤツ
案外広島に住んでいたらもみじ饅頭って食べないのよね~
抹茶味、美味しかったっす~
ぷちピクニックって、楽し~
…ま、一人ぼっちだったわけですけどね(-_-;)
怪しく見えてなきゃいいけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2007-01-06 13:29:19
あけましておめでとうございます{鏡もち}
おーーー新年そうそう買っとる買っとる(^^♪
パンダの皮タグ超かわいい。いいな~近くに雑貨屋があって
うらやましい{ラブ}
広島に住んでたら間違いなく行ってたね、そこに。
もみじまんじゅう確かに広島におったら食べんね~
私も広島では食べんかったよ。
おーーーうまそうじゃ~(^^♪
ひとりじめじゃん({レフト}プラス思考で)(>_<)あははは

返信する
Unknown (かずたん)
2007-01-07 01:27:24
>よっしーさま
おめでとうございま~す{大入}
むふふ ついついね~(笑)
この店行ったらきっとよっしーも買わずにはいられないわよ~{ピース}

もみじまんじゅう、久々に食べたよ
美味いね、なかなか(笑)
一人じめ、ナイス表現{グッド}
あははは それいただきだ~{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿