アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

バラの森?

2006-03-24 22:17:32 | GAME
『おいでよ どうぶつの森』話
だ~が密かに植え替えて作った
バラガーデン

すずらん岬の管理人の彼が次はバラ!?(笑)
とはいえ、こんなにみっちり植えられては
交配できないのですぐ植え替えていただきたい!(影の管理人の声)

背後にちょっぴり『金のバラ』が見えてます



今週株価大暴落
最高が130ベル最低が39ベル
明日に、明日にかけるしかないっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiko)
2006-03-28 07:54:38
うむむ・・・{火}
動物の森、買うか買うまいか迷っているワタシ。
買っちゃってハマっちゃうのが怖いのよ{どくろ}
このゲームって2人でそれぞれ出来るの?
娘と私で共用出来るのかなぁ?
出来るなら買いたいんだけど・・・
初歩的な質問でスミマセン{涙}
返信する
Unknown (かずたん)
2006-03-28 13:05:10
>kimikoさん
うわぁ~ぜひ買って買って!
で、Wi-Fi通信でうちの村にも来て欲しい~っ

1~4人でやるときは一緒の家に住むの~
なので、同時プレイは出来ないけれど、
お互いにお手紙出したり、お部屋を二人で飾りつけたり
木の裏に落とし穴作ったり(笑)
色々出来るんですよ~
娘さんとやるの、楽しそう~っ{ハート}
返信する

コメントを投稿