アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

手づくりフェア広島

2006-11-26 21:32:03 | 日々
お友達から情報をGetして
『手づくりフェア広島』へ行ってきました
最近は出展された方の手づくりのものを買うというよりも
メーカーが出展しているのをお安く買うというのが多い、私。
今回もあれこれ買っちゃいました~

USAコットンがお安かったので
またつい面白柄を(笑)
他にもレースや接着芯をあれこれ
いいお買い物が出来ました。

今回一番のお買い物はコレ↓

広島の会社の針なんだそうです
広島で針、知らなかったわ~
お試しさせてもらったのですが
とっても布通りが良いしかも広島産
使うのが楽しみ~

何故かこの広島の手づくりフェアでは
ごま油のにおいがするの。
だって、ブースの一番奥で韓国料理売ってるんだもん(笑)
手づくりグッズとごま油…やってはいけない組み合わせだと思う…(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2006-11-27 16:26:17
こんにちわ。『手づくりフェア広島』行ってきたのね、
いいな~。
今年も産業会館?(めちゃ地元会話)なんか出展者減ってるし
ベアも出展なかったみたいだねーー。
手づくりとなんか違うもの去年もあったよ確か。健康食品とか
売ってた。ごま油のにおいは強烈だからねーーーやめてほしいよね~。いいお買い物ができてよかったですねーー布の選択がマニアックで(^^)針いいね~針。広島にいるときに私もその針に出会いたかったわ(笑)
返信する
Unknown (かずたん)
2006-11-27 21:25:04
そうなの~
でも、お友達から情報貰わなかったら行けなかったよ~
産業会館だよー去年より出展数少ないねぇ
でも、健康食品は今年はなかった(笑)
クレームでたのかも、さすがにあれはねー
ごま油もそろそろやめて欲しいわ~(笑)

布、何に使おうかなぁ~っと妄想中{ルンルン}
針も早く使いたくてうずうずしてるよ
これが良ければもう『針ジプシー』ともさらばだ~{バイバイ}
針もなかなか相性がいいのがないのよねぇ(悩)
返信する

コメントを投稿