アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

人生初パンフ

2010-07-03 23:50:15 | 日々
この間のレミオロメンライブで
人生で初めてツアーパンフというものを買いました~
でも、これツアーパンフじゃなったのかも?(笑)
だって、三人が仲良く台湾旅行した写真しか載ってないんだもん(爆笑)
前、会社の人に見せてもらったゴスペラーズのはこんなんじゃなかったなぁ(^◇^;)

でも、楽しい!( ´ ▽ ` )ノ
幸せのお裾分けをしてもらっちゃった気がする~
みんなの楽しい気持ちがばんばん伝わってきます
いつか、この旅のしおりの通りに旅行してみたいな(*^o^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiko)
2010-07-04 01:30:03
先日のフランス旅行の際、乗り換えで台北に行きましたが
すっごく楽しかったですよ~~~。
小龍包めちゃくちゃ美味しかったです!
数時間の滞在でしたが、機会があったら
またゆっくり行ってみたい国でした~{飛行機}
アジアはお安く行けるので、かずたんもぜひ!
返信する
Unknown (かずたん)
2010-07-04 21:38:45
kimikoさんが行ってるの見た後
中川翔子ちゃんが行ってて
さらにレミオロメンが行ってる!
これは台湾に呼ばれてるの?
なーんて思ってしまいました

食べ物が美味しそうでしたね
kimikoさんが食べてた小籠包!!
写真だけでよだれでました~(笑)
時期によっては広島空港発もあるみたいだし
いつか絶対行きたいです
返信する

コメントを投稿