アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

夜の夫婦のお楽しみ

2007-04-19 08:45:42 | 日々
タイトルがなんか怪しいですが
夜、皆さんは何をして過ごされるのでしょうか?
我が家はたいてい別のことしてます(笑)
別々のDSで「くらえ!」とか(某裁判ゲーム)
だ~がパソコンしてて、私が溜まった録画番組消化中とか
で、たまに
「元気?」とか「楽しい?」と生存確認する(笑)
決して仲が悪いわけではなく
同じ空間にお互いがいるだけで安心して
好きホーダイできるというか、なんと言うか
…あれ?なんか言い訳くさくなってきた

で、昨夜の私
こんなん↓作ってました~



ころころクルミボタン~
やぁん、可愛い~っ
通常のクルミボタンキットももちろん持っているのですが
このぷくぷく具合は出せないので
夢中になって作っては
「はぁ~」とか「ほぉう~」などとタメイキを
あ~楽しい~っ
家中の布をボタンにしてやるぜっ(ダメ人間

ちなみに、昨夜のだ~
こんなん↓作ってました

やぁんっ可愛くない~(笑)
でも、だ~にはたまらなく楽しかったようで
「あ、もう3時間経ってる…(´・ω・`)」だってさ

楽しくてなによりな我が家の夜


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまんた)
2007-04-19 11:09:20
わはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
だ~さま、いい!なんかおもしろいもの作ってるなぁ。
でも好きな人にとったらお宝なんだろうなって思って見てました。
お互いちゃんと趣味があるのっていいと思わない?(*´ω`)v
かずたんのくるみボタン見て、あたしも作りたくなったから作ろう!
返信する
Unknown (かずたん)
2007-04-19 18:54:57
全く可愛くないけど
楽しそうだから良し{グッド}なのです~(笑)
だ~から見ても私のクルミボタン等手芸関係は全く理解できないらしく
「見て見て~{ラブラブ}」と言っても
「良かったねぃ(゚ー゚)(。_。)」って感じですもん(笑)
でも、お互いに趣味があるのは本当に良いですよね
一緒に何かをやるのも楽しいけれど
別々の事をしつつお互いが楽しんでるのを感じられるのは本当に素敵{ドキドキ}

くるみボタンってなんか麻薬性がありません?
使う目的もないのに延々と作りたくなっちゃうんです
フェリシモでカットクロス100枚セットGetしたから
今夜もまた…( ̄ー ̄)フフフ
返信する
Unknown (きょん)
2007-04-29 08:53:35
だ~~~さんは 何を作ってるんだ?
小学校の頃
こうした ラジオ 作ったよね~♪

コイル グルグル巻いてさ~ぁ!!
返信する
Unknown (かずたん)
2007-04-29 10:43:52
きょんちゃんへ

謎ですわ(笑)

コイルぐるぐる、なんか懐かしーー
あと高校の時授業でインターホン作った~
ハンダゴテ使ってる時に
つい髪の毛一緒に焼いちゃって「クサー」になってたよ(笑)
返信する
Unknown (たあこ)
2007-05-03 00:14:44
かずたん、ちょいとおひさしぶりっす(笑)。

いやぁーん、かわいいー!!
ボタンも作れるんだ・・・。知らなかったわー。
私はいつもお店で買うのみ・・。

あ、そうそう。
あのね、アームカバー(って名前だったかな?)を作ろうと思うの。GWは旦那さんも仕事で暇だし(´_`;)
もしよかったら作り方をおしえてください。
メールアドレスつけつくね。
返信する
Unknown (かずたん)
2007-05-04 22:04:25
たあこさん、こんばんわ~
どうどう?新居生活??
ハッピーでラブラブかちら(゚ー゚*)

くるみボタン、楽しいよ~
意外な布が可愛いくるみボタンになってくれちゃったりしてそこがまた楽しい
そして、えんえんと作っちゃうの
手芸屋さんにキットがあるからぜひ挑戦してみて~

アームカバー、すっごく便利だからぜひぜひ作って欲しい!
作り方私なりのだけど、メールするよ~
返信する

コメントを投稿