アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

素敵な贈り物

2006-12-13 09:31:31 | 日々
大事なお友達ぽんこさんから
東京土産だよーと届いた
『福包み

ちゃんと【福包み】って書いたタグが下がってて可愛いの

中身は…

じゃじゃーーーん
超私のツボに入りまくりの布たち

超お洒落なタグたち
(中にはCHECK&STRIPEさんの貴重なものが)

私の大好きな薔薇の匂いのグッズや
さらにはさらには

ぽんこさんお手製のきんちゃくとアームバンドまで!!!
ちなみに、一番上の画像の福包みの包み袋もぽんこさん作!
うぅ、もう感動です
こんなにもらっちゃっていいのかしら
頂いた布とタグで可愛いもの作るからね~、本当にありがとう~

ところで、アームバンドってすっごくベンリなんですね
今回初めて使ったのですが
今まで長袖がずり降りてきて
泡だらけの手や歯(笑)で袖をあげていたのが夢のよう
洗い物の間一回もズリ降りてこなかったよ
すごいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあこ)
2006-12-16 01:27:35
かずたん、こんばんはー。

アームバンド、いい?
ずっと欲しいなぁ作ろうかなぁと思っていたんだぁー。

よーし、暇だし作ってみようかなぁー。
二箇所にゴムが入ってるんだよねー?
うまくできなかったらアドバイス求めにまいりますー。

ps。私もあのバンビ好きだわぁー。
返信する
Unknown (かずたん)
2006-12-16 11:24:24
たあこさん、こんにちは{ラブラブ}

アームバンド、いいよー
作業中袖がずり降りてこないのが
こんなにストレスを軽減させるとは目からウロコ{ルンルン}
ぜひ作ってみて~
って、私が作ったわけじゃないからアドバイスできないかもなんだけど、
仕組みを知らせることは出来るぜっ{ピース}

いいよね、あのバンビ
ディズニーとは真逆を突っ走ってる気がするけど…
そこはそれ、ね~(笑)
返信する

コメントを投稿