アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

ガリガリ君コーンポタージュ味

2012-09-15 22:18:36 | 美味しいもん
そんなに買うつもりはなかったのに
テレビで販売中止と言われると
つい…

買ってしまいました

しかも

二本。
だって、近所のスーパーで普通に売ってるし
一本78円だし、
旦那も食べたいかなぁって(言い訳中~)

とはいえ、なかなか食べる機会がなく
しばらく冷凍庫で待機、してもらってました。
だって、コーンポタージュ味のアイスって
オヤツなんだか、ごはんなんだか
いつ食べていいものか分からなくて(笑)

今日、すごく中途半端な時間に小腹が空いたので
今だ!とばかりに開封~

開けた瞬間から漂うものすごいコーンポタージュ臭
どう考えても、この手に持ってるアイスから匂ってくるんだけど
頭がそれを拒絶する
「バカな、これアイスだぜ!?」みたいな。(笑)
食べたら、甘いコーンポタージュスープ
まさに、コーンポタージュスープ。
すごい!
感動すら覚える。
そして、中からコーンの粒まで
これはスタッフの悪ノリじゃなかろうか?と思うほどの再現力




しかも、美味しいの!!!
なんで??
コーンポタージュ味のアイスなのに、なんで美味しいの!?
これはハマりそうです

発売時期がもう少し早ければ、夏の朝ごはんになったかもですね~

ご馳走さまでした


猫は今日もびっくりするほど可愛いかったです(笑)



ランキングに参加してみました。
よろしかったらぽちっとクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

広島ブログ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃがりこさらだ)
2012-09-17 07:06:15
はじめまして♪

え~まだ売ってるとこがあるんですね!?
食べたい食べたいと思いつつ、うちの近所には置いてないしもういまさら残ってるお店なんてないよねぇ~、と忘れる努力をしてたんですが・・・

ん~ やっぱりますます食べたくなりました!!ヽ(^o^)丿

ネコちゃん、かわいいですね♪
ネコ好きなので、また癒されにお邪魔しにきます~(*^_^*)
返信する
Unknown (かずたん)
2012-09-17 22:13:51
>じゃがりこさらださん
はじめまして♪
私が住んでいるところは、いい感じに田舎だからかもしれませんが
コンビニでなく、スーパーに普通に売ってました。
私も全国売り切れなんだろうな~と思ってたら
普通に売ってたので、びっくり拍子抜けでした(笑)

猫の画像なら売るほどありますので、
これからもUPしていきます~
また遊びにいらしてください
返信する

コメントを投稿