アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

発表会は何度やっても緊張します…

2011-07-08 17:47:12 | ukulele-ウクレレ修行-
昨日会社に持って行ったプチトマト、好評でした
今年のトマトは味で勝負ですからね、当然です!なんて(笑)
でも、本当に美味しいです
薄皮プチトマト
図に乗って来年はフルーツトマトに挑戦しようかしら?
などと、早くも来年にむけて夢を膨らませております(笑)


今週末はウクレレの発表会です。
習いはじめて何度目でしょうか
しかし、何度やっても緊張します…
練習が進むにつれ
「これだけやったんだから大丈夫」
という気持ちと
「全然練習出来てないよ、どーしよう」
という気持ちに挟まれて
アワアワしてしまいます。
しかし、たまのこういうイベントでの緊張感がないと
練習も気合が入りませんもんねっ
せっかくのチャンス、
頑張って楽しんできましょう
いや…やっぱ緊張するな~(笑)

リラックス法は

この方に倣おうっと(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿