アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

iPhoneアプリが使えなくて…

2012-09-23 19:40:20 | テディベア
ヤプログ!さんのiPhoneアプリが
記事を書こうとすると終了しちゃって
しばらく更新ができませんでした。

折り紙バラの記事を書いたのですが
記事をアップロードするボタンを押した瞬間、終了…
その後も諦め悪くiPhoneから更新しようと試みるものの
ことごとく失敗。。。しょんぼりです。

この間、足がまだだったベア

こんなかんじになりました。
手足だけ別のファーを使っています。
優しい感じになったかなと思っています
まだ裸なんですけども
可愛いお洋服を妄想中です(笑)
あと一体大きな仔を作って
できれば、新しい型紙で作りたい仔がいて
連れて行くベア達の飾りつけをしてあげて
名刺とか皆さんにお配りするチラシ的なものを作って
………
書き出しただけで、間に合わない雰囲気がむんむんですね
でも、せっかくのお祭り
いっぱい楽しむために準備がんばりますっ

ジャパンテディベアフェスティバルin京都
10月6日7日の2日間です
ぜひ遊びにいらしてくださいね~
入場券あります、メールフォームからどうぞ。

ランキング参加しています。
よろしければクリック、お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

広島ブログ
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿