アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

うっとり~

2005-05-05 00:57:18 | Pinky:st.
トイザらス行きました。
何気に見つけた『ミクロマン女性素体』
身長9センチくらい?
なのに間接が30箇所も動く
たのしぃ~


ただ、素がミクロマンだけにマッチョな部分は否めません…(笑)
楽しくってお友達に以前いただいたファーでかつらも作ってみたものの
選んだカラーがピンクだったもんで、さらに新宿2丁目あたりの匂いがプンプン
(いえ、そんなこといったら2丁目の方たちに失礼になっちゃいそうです)
なんかね、水野裕子さんみたいな感じ…(笑)
私は楽しくってしょうがないのですが、だ~からは同情されております
このオーガンジーで適当に巻いただけのドレスが悪いのかも…

で…と…

リボン取ったら
『アントニオ猪木』ぢゃないかっ!!
1・2・3 だーーーーっ
なんと、500円というお値段ながら手が7種類も付いてます!!(写真下部)
安定感もいい感じでぐねぐねぐねぐね遊んでました
本当に楽しい~

でも、私の本来の目的は
こう↓

でもPinkyは首が凸になっているので
練習に使用したお顔でやってみました(3mmの穴を開けました)
なので恥ずかしくってお顔隠しちゃってます
「すっぴんで、眉毛とか描いてないからハズカシ~」って感じで

ぺたんこ座りがかわゆくできます
お洋服はレースを巻いただけなので
いずれちゃんとしたのを作ってあげようと思います

さらに遊んでみました↓

顔の色が結構違うのが分かりますね、顔の方が青白い感じ?
Pinkyより身長が高いというか
バランスが良すぎるので、かなり年齢が上がった感じします。
そのイメージ(お姐さんキャラ)で楽しめばこれはこれでありだと思います
というか、この子がいれば球体間接人形への憧れすらなくなりそうなくらい
今は楽しいです(今はね…ニヤリ)
ポーズがあれこれ取れるだけで、こんなにさらに可愛さがUPするなんてっ
はぁ~楽しい~可愛い~

…でも、マッチョ(爆)
靴下と長袖のお洋服を作ってあげようね…(筋肉隠しに)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Channie)
2005-05-05 16:17:34
コレ良いですね!
ぺたんこ座りが可愛いです。
ムキムキ大好き♪(爆)

可動ボディって楽しいよね。
色々遊んでいるのを見せてくださいませ。
返信する
Unknown (かずたん)
2005-05-06 00:16:31
いいでしょ!
レディーなのにマッチョです(笑)
例のもの、GW明けに発送になりそうなのです~
なので良かったら荷物にこっそり入れときましょうか?(  ̄ー ̄)

もう遊びまくりですわ~
でも、今気が付いたんですけど
明らかに球体間接人形熱は上がってますね(爆)
やっばーーーい{汗}
返信する
Unknown (ぽんこ)
2005-05-06 19:33:30
トイザらス・・・5日に行ったの?ベイシティのお店?
実は私も行ったの。
そして、『ミクロレディー素体』眺めてました。
もう、「S」しかないんだぁ・・・って。
将来手を出すかもしれないリトルプーリップカスタム用に買おうかと思けど、夫が一緒だったのでやめておきました。
それでなくとも、最近ジェニーとかリカちゃんとかブライスとか見てて、怪しまれてる(?)からね。
返信する
Unknown (かずたん)
2005-05-07 01:44:57
トイザらス、行ったのは5月3日なのよ~
『ミクロレディー素体』もうSしかなかった!?
うっそ~ん(涙)
うちはピンキー用なのでSなのよん
あと3体くらい欲しかったのにぃ~
そっか、人気あったのねん

まだダンナ様に秘密なの?
小出しにしていって「実はね…」みたいな感じで告白?
ジェニーちゃんとかからはじめたら大丈夫と思うよ~
とはいえ、うちも決して協力的ではないのよね…(-_-;)
返信する
Unknown (モリリン)
2005-05-07 18:54:58
球体関節にずばずばはまってしまった悪い子モリリンです(爆)
これ、お、おもしろすぎる{ラブ}

返信する
Unknown (かずたん)
2005-05-07 23:55:48
いやぁ~存じておりますですよ~
すっかり夢中のご様子ですねぇ~
あんなに可愛いんですもの、そりゃそーだー
うらやましいです
私は財布にゆとりがなくて…(-_-;)

いやぁ面白いですよ~ミクロマン
思った以上に細くてマッチョ(笑)
30箇所も動くとなんでも出来ます
ただ、ピンキーの頭が重すぎて
たまに首が「カクンッ」てなります(笑)
返信する

コメントを投稿