アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

恵比寿へ向けて

2014-02-09 21:56:53 | インポート
3月15、16日恵比寿ガーデンプレイスで行われる
ジャパンテディベアフェスティバルに
参加させていただきます
今年は、ブースNo.27です。
今年もくまんたベアさんと一緒です~わ~い楽しみ~
入場招待ハガキあります
ご入用の方、メールフォームよりお気軽にメールくださいませ


さて、恵比寿に向けて新作です

唇コッコさんです
この子が生まれたのは完全に偶然なのです。
手のひらに乗せて気持ちのいいトリを作ろうと
何度か試作を重ねていました。
ボディだけで4回、頭は3回作り直しました。
完成間近になり、イメージをつかもうと
目とクチバシをマジックで書いたのです。
それが


この子
ほら、唇(笑)
そんで、このまま突っ走ったらどうなるかしら?
というわけで、出来上がったのが
唇コッコさんです。

英語表記の際はKISS DUCK(笑)

ちなみに、全てのコッコさんが唇にはならない予定です。
クチバシversionのコッコさんもいます。
その時は、手乗りコッコさんという名前になります。
普通のベアより重量を持たせてあります。
その方が手のひらに乗せた時癒されるかなぁ、と。
恵比寿で見かけられましたら、是非手のひらに乗せてやってください


さて、恵比寿に向けて引き続き頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿