アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

ほんとに怖い家庭の医学

2005-09-08 22:32:50 | 日々
友達がいつもコンタクトなのに眼鏡だった
「どしたの?」と聞くと
「いやぁ~黒目の所の皮が剥けたのよ、びろーーんと」



!!


それこの間『最終警告!本当は怖い家庭の医学』でやってたよっ
『網膜びらん』だ~
私はあの番組の大ファンっ
でも、VIP患者をこの目で見ることになるとはっ(失礼な…)
実際、もう目医者さんに行って良くなりつつあるから言えるんですけど


彼女によると
昼間「あれ?なんか目がゴロゴロするなぁ」って思っていたら
夜寝ようと思ったときに『まるでカッターナイフで目玉を切りつけられたかのような』痛みが
うぎゃーーーーっ痛い~想像しただけで痛いっ
涙ボロボロこぼしながら朝を待って病院に行ったそうな
…直りつつあるようで本当に本当に良かったよ

コンタクトはソフトなら20回ハードなら30回こすり洗いしなくてはいけないそうですよ
彼女はほとんどこすり洗いはしてなかったそうな(笑)
そりゃ、VIP患者にもなるわよっ
皆様もお気をつけくださいませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2005-09-10 19:21:40
かずたんさん、こんばんは!
怖いですぅぅぅ;
私もコンタクト。。。。こすり洗いは、ちょちょっと
やっておしまいです(-_-;)
コワイよコワイよ{{{(゜口゜;)}}}ガクガクブルブル
『本当は怖い家庭の医学』って番組、見ると恐ろし
くてビクビクしてしまうので、見ないように心がけて
いるんです(苦笑)
でも。。。ある日突然、目をナイフで切られるような
痛みだなんて~;恐ろしすぎ。
あぁ、反省。
これからは、しっかり こすり洗いしますっ!
返信する
Unknown (かずたん)
2005-09-11 19:21:59
YUKARIさん、こんばんわ~
怖いですよぉ~突然!らしいですから!!
本当に本当に今度からこすってくださいねぇ~
友達もなれてくるとほとんどこすらなくなっちゃったって言ってましたけど
目は一生大事に使いたいですもんね?

『本当は怖い家庭の医学』毎週見ているのですが
症状は憶えていてもそれが何の病気に繋がるのかを忘れちゃっている我が家…(-_-;)
見ている意味があるのかどうか…(笑)
返信する

コメントを投稿