アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

やっとGet~

2006-12-21 10:24:02 | 日々
昨日は『チーム練習不足』のカラオケでした。
相変わらずの【練習不足】っぷりなのでした
いやぁ、凹む笑うで楽しぅございましたわ(笑)

で、うちの近所にはなかった
【ポッキー<ガンプラ>パック】
友達に付き合ってもらって
いや、マジでどこに行ってもな~いっ
コンビニ5軒くらいまわってやっと見つけましたぁ


でも、ガンダムだけ…(-_-;)
本当はシャアザクも欲しかったところですが(笑)
ま、いいや 極細ポッキー好きだし

中身はこんな
さぁって、大掃除もそっちのけで作っちゃうかぁ~っ!(コラッ!)

ちなみに、興味なかった友達も
ラスト1個のガンダムをついウッカリGetしておりましたよ
これがニュータイプの力かっ!?(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2006-12-21 14:57:49
とうとうGetですね。{パチパチ}
わたしも2個めはガンダム、そしてラストにシャアザクを作る予定です。
「大掃除・・・それっておいしい?」ってカンジですよ。(^^;
返信する
Unknown (かずたん)
2006-12-21 15:01:29
はい{ルンルン}
ついにGetできましたっ
失敗が許されないというプレッシャーとともに
ワクワクしちゃってます{ラブラブ}
シャアザクはやっぱ本番用ですね
お披露目、楽しみにしてます~

私は
「大掃除…しなくても年明けるんだよね~」状態です(-_-;)
返信する
Unknown (よっしー)
2006-12-21 21:42:34
かずたんさんこんばんわ
えーーーー何それーーー
そんなん出てんの?見たことないよー
シャアザグもあるん?
明日早速探しまくらなきゃ!!
getしたら掃除なんて後回しでしょう・・当然{爆弾}
チーム練習不足ってナイスなネーミングだね~
いいな~カラオケ。広島にいたころは友達と
月1でカラオケストレス解消会をやってたよ~
あ~カラオケ行きたい
返信する
Unknown (かずたん)
2006-12-22 08:52:42
>よっしーさま
おはようございま~す{ルンルン}
うふふ、いいでしょ?いいでしょ?
ラインナップは
ガンダム、シャアザク、量産型ザクですのよ~
私もシャアザクあったら欲しかったなぁ
私もがんばって探すぞー

【チーム練習不足】
これは音痴の言い訳という噂もちらほら(笑)
でも、カラオケって本当にいいストレス解消になるよね
たいしてストレスが溜まっていなくても楽しいし(笑)
いつか【練習不足】じゃなくなるように頑張らなくては
返信する
Unknown (よっしー)
2006-12-22 09:53:33
かずたんさんおはようございまーす(●^o^●)

おほほほ
カラオケは自己満足の世界よ・・・
ぜんぜん問題ナッシング{グッド}
さあ今日は{ダウン}ガンダムめぐりよ!
頑張ってくるわ(←頑張る場所間違ってる?)
返信する
Unknown (かずたん)
2006-12-22 21:33:21
>よっしーさま
こんばんわ~{月}

カラオケは自己満足!そうだ~{パチパチ}
よっしゃ、じゃあ次は松たか子に挑戦よっ{ラブラブ}
…やっぱドキドキしちゃうな{汗}

ガンダムあったかな?
頑張れ~
大掃除がなんだ~(* ̄0 ̄)/
…それは だめ?(笑)
返信する

コメントを投稿