アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

I'm Lovin'It!展

2014-06-26 10:39:51 | テディベア
銀座 ミレージャギャラリーさまで
7月2日(水)~7日(月)まで行われる
『I'm Lovin'It!展』に参加させていただきます


すてきなハガキも作っていただきました~
が・が・が・・・
なんかハンサムさん、浮いてるぅ~
だ、大丈夫かな?

銀座に向けて
新しいハンサムさん

愁いを帯びている。。。

そんな彼の秘密

ちっちゃーーーーーいっっっ!!(笑)

というわけで
ハンサムさん、銀座降臨でございます!!!
お声かけいただいた大城さまにはもう足を向けて寝れませぬ
なんという男気かっ!!(いえ、実際は素敵なレディです~

よろしければ、お葉書送らせていただきますので
ご入り用の方、メールフォームよりご連絡ください~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿