アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

クリスマスプレゼント

2006-12-25 09:03:43 | 日々
今年の誕生日プレゼントに貰いました

てくてくエンジェル
以前この万歩計だけのは持っていたのですが
すっかり忘れ去られたものになっていました(笑)
ちょっと前にDSと一緒になったのが出たので
これをプレゼントに貰っちゃいました
しかも初期購入特典のリールストラップ付き
これでガンガンあるくぞ~
問題は体重を計らなくっちゃいけないってことね
あ~現実を見たくなぁい~(笑)

私からは会社用のカバンと皮の手袋
そして

香水をプレゼント(ピンクのは私)
皮の手袋をしきりに「悪~悪~」と言ってました(笑)
まぁ、とにかくどれも気に入ってもらえて良かった

ちなみにカバンと手袋は普通に渡したのですが
香水だけは
だ~が眠った後こっそり枕元に置いておいたのです
明け方ビックリしてました~ヽ(^◇^*)/大成功~♪
寝ぼけた中でだ~は
「え?サンタ?」と思ったらしい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大人になってもたまにはこんなサプライズもないとね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿