アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

おめでたい?

2016-01-03 01:35:04 | 日々
最近、といっても2回目ですが
レンタカーを借ります。
実家に用があるとき
電車で帰るよりラクチンなことに
ようやっと気がついたのです
車ってすごいですよね?
ドアトゥードアですよ
すごい発明ですよ(笑)


今回は、年末年始ということ
そして、慌てて借りたこともあり
軽自動車になりました、ミラ。
以前乗っていたのが軽自動車だったので
これ幸い、快適に過ごせました


そしたら
実家からの帰り道
走行メーターが

99999

そして、当然のことながら

100000

こいつぁ、新年早々縁起がいいですな
ま、年末ジャンボは
外れましたけど(笑)
すごいラッキーがもうすぐ…たぶんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿