アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

増えました~( ´ ▽ ` )ノ

2011-01-24 00:33:33 | テディベア
恵比寿に向けての準備
順調に道を踏み間違えたまま突き進んでおります~(お馬鹿さん


増えちゃいました(笑)
ハンサム三人、パッチ一人、舎弟一人です
みんなストラップ用にDカン付けてあります。
カラビナか携帯用ストラップを付ける予定です

こんな怪しげな五人組が恵比寿にて
皆様をお待ち申し上げております~
ブース前で「クスッ」と笑っていただけると嬉しいです
…ちびっ子が泣いたらどうしよう
急に緊張してきたぁ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿