アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

プエルちゃん

2006-12-23 23:00:19 | 日々

だ~のお母さんの家の
プリモプエルちゃん
赤と白のサンタさんっぽいお洋服を着せてもらってて
大変にかわゆい

久々にたっぷり遊ばせて貰いました
そしたらクリスマス近いからか
「メリークリスマスー やったぁ」
って言ってて可愛い~
でも、時々
「メリークリスマスー ふひひ」って言う
プエルちゃん、クリスマスプレゼントが楽しみでしょうがない様子(笑)

「はぁとのしっぽ」って歌も聞かせてもらったよ

うちの近所の美味しい坦々麺屋さん
しばらく店長さんが病気で入院していたみたいで
お気に入りだっただけに
一日も早い回復を祈っていました。
12月に入って無事再開
早速食べに行きました

坦々麺&焼き飯セット


↑この坦々麺が美味いっ
今まで食べた坦々麺とは違うんだけど
噂によるとこれが本来の坦々麺とのこと。
美味しいラーメンとあったかい店長さん&奥さん
心まであったまるお店なのです。
末永く通わせていただきますので、
体調に気をつけて頑張ってくださ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2006-12-24 07:20:57
温玉入りの 坦々麺?
うまそ~~ぉ!!

おいらも 昨日実家に行ったが
やはり おなじ色のプエルが居るよ(爆

クリスマス やった~ぁ!{笑}
って言っていた。

う~ん。。
坦々麺。。 食いテ~ェ・・
今晩は 坦々麺か??
(感化される!!)
返信する
Unknown (かずたん)
2006-12-24 09:57:22
おぉ~きょんちゃん実家にもプエルちゃん(しかもお揃い{ラブラブ})が!?
プエルちゃん、よく喋って可愛いねぇ~
たまにつれないこと言う所がまたかわゆいっ

坦々麺、ここの美味いんだよ~
今までの坦々麺の常識を覆す感じ
って、今晩クリスマスイブだけど
夜ごはん坦々麺でいいのか?
クリスマスご飯は25日かしら{ルンルン}
我が家は今日食べるのだ{ツリー}{ケーキ}{サンタブーツ}
私の健康診断が26日だから(笑)
返信する

コメントを投稿