アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

アヲミドリのベア

2013-09-30 21:44:03 | テディベア
出展情報
10月12・13日 京都テディベアフェスティバル
京都産業会館3階 テーブル番号 64番
(くまんたべあさんとごいっしょさせていただきます

11月2・3日 デザインフェスタvol.38
東京ビッグサイト西ホール ブース№K-360

11月6日~10日 しましま
高円寺・自由帳ギャラリー

よろしかったら遊びにいらしてください
京都ベアフェスは招待券あります
お気楽にお申し付けください

ブランド名『アヲミドリ』に合わせて
みどりいろのベア。
クールに見えて、優しいところもあるベアです
お腹にステンボールを詰めたので
見た目より重たくて安定感ばっちし。
よろかったら会場で手のひらに乗せてやってください



縫い作業のお供は海外ドラマだけではありません
さぁ、縫うかと思ったとたんに

お腹もふもふしていいよとばかりに
ゴロリと目の前に転がる猫。

さぁ、綿つめ作業するかと思ったとたんに

こんなサービスめったにしないんだからねっ!とばかりに
しっぽで遊びに誘う猫。


…我が家は誘惑に溢れています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿