アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

おめでとうございます!

2006-02-24 10:42:11 | 日々
フィギュアスケート
素晴らしい戦いでしたね~
結局、リアルタイムでは見られなかったのですが…

荒川さん、村主さん、安藤さん
本当にありがとう!!
録画をもう一度じっくり見ます!

点数が発表された時の荒川さんのビックリした顔
最後のインタビューでの村主さんの泣きそうな顔
4回転に挑戦出来てよかったと言ってた安藤さんの顔
みんな綺麗だったです
本当に本当にお疲れ様でした。
のんびりトリノ観光でもしてほしいです(そういうのしないのかしら?)


しかし、
今大会日本にとって初めてのメダルですが
金メダルが5円玉にしか見えない…(笑)


エキシビジョンが今から楽しみです~(すでに予約済)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きわとろ)
2006-02-25 00:16:32
私は、朝5時位に目が覚め(笑)、リアルタイムで見た後に、安心して新幹線に乗ったです~♪
なので新幹線でガッツリ寝ようと思っていたのに
隣の人が肘掛より更に腕が出るといったボリュームの人で、
しかもイビキも激しくてこちとら一睡もできず(-_-メ)

そして今、部屋にいるだけなのに何故か目がチクチクしてます。
何故かしら?(-.-)←おとぼけ作戦。
マブタごと眼球をかきたい衝動にかられています(笑)

でも今日はフィギュアスケートが良かったから、よしとしよう♪
返信する
Unknown (かずたん)
2006-02-28 00:24:10
フィギュアスケートすごかったですねぇ~
眼福眼福…(^◇^)
今日TVでなぜメダルが獲れなかったかをやってました。
もうそういうの止めたらいいのに~と
ちょっと切なく見てました


こちらも花粉すごいっす…
花粉初心者のだ~がジ○スコ内で目薬さすほどです
やはり南はすごいんですかねぇ~
今日洗濯物つい外に干してしまいました。
念のためパジャマは部屋干しです
睡眠は大事ですもんね
返信する

コメントを投稿