アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

我ながら…

2005-05-25 08:58:31 | 日々
今日は実は『付き合い始め記念日』(照)
なんかこんなこというのもこっぱずかしい年齢になっているのですが…(-_-;)
実はだ~のお誕生日の5日後という感じの覚え方をしているので
忘れないだけという話もありますが(笑)

初デートをした日なのっ(キャーーッ)

で、せっかくなのでケーキを焼いてみました

ワードで字を印刷してカッターナイフで型抜き
本当は『Happy 8th Anniversary』としたかったのですが
印刷を大きくしすぎてしまったのと
型抜き疲れをしたのでこんな感じに
あと、本当はTOPには生クリームのせない予定だったのに
生クリーム好きが高じて気が付いたらこんなことに…(笑)
美味しかったっす~(自分が言うな~ 笑)


だ~はすっかりきれーーに忘れておりましたっ(涙)
こんなもんですよね、出逢って8年目って…

何はともあれ、これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿