アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

パソコン設置

2004-12-25 19:10:06 | 日々
今日は私の実家のパソコン設置に行きました
といっても、だ~が大仕事だったわけで…
私はそばですやすやと惰眠をむさぼっておりました。
なんとなく上手くいったよーな、まだなんかしなくちゃいかんよーな感じで
本日は終了~
とりあえず、年賀状は刷れるはず!

実家のシーズー、トミーさんが元気そうで良かった
冬は得意みたいです
フガフガとホットカーペットの上で眠っていました
Merry Christmas!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿