アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

11/19,20は戦国カフェ『侍』at 賀茂鶴1号蔵へ

2011-11-19 07:00:19 | 日々
11月19日(土),20日(日)
西条賀茂鶴1号蔵にて
戦国カフェ『侍』が再びオープン
これは行くしかない


で、戦国カフェ『侍』はどういうものかというと…
メイドカフェの侍版?(笑)
店内に入ると
「お帰りなさいませ、姫!」
と言ってもらえます
ふふふふふ、かなり照れますよ

あと、ステージにてイベントも開催されます。
私は前回、
『戦ざかりの君たちへ~イクサメンパラダイス~』を見ました

面白かったです。
今度は別のを見てみたいなぁ

これはメニューの一つ

メニューにはそれぞれ戦国武将達の名前が付いています。
これはワッフルが信長でドリンクが蘭丸です(笑)
味は、そんなに期待してはいけません
気分です、縁起ものです(納得)


カフェ内では、武将やくのいちと写真を撮ってもらえます
もちろん武将のみの撮影もOK


こちらは確か徳川家康公と前田慶次
謎の組み合わせ(笑)


こちらは伊達政宗公と前田慶次



そして、こちらは
真っ白な灰になっちまった
織田信長さま
きっと明智光秀の謀反を知った瞬間の顔を
表現されているのでしょう


「あいつ、あんなに怒らなくってもいーじゃんなー
 冗談だっちゅーの ちぇっ」


酒蔵の中の戦国武将、
このカオスな空間に、皆様もぜひ~
とりあえず、すごいネタになること間違い無し(笑)


広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿