アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

ウマウマ~

2005-02-27 23:57:58 | 日々
今日近所のスーパーにさくたんの青菜を求めて行ったら
『全国お弁当祭り』開催中~
実はそのにおいを嗅ぎつけたのか?と思うほどグッドタイミ~ング
でも、時刻は昼過ぎ、もう人気のお弁当は無いかもしれんっ!
…そーいや、このスーパーこの間も祭りしてたぞ?
ってことは、もしかしたらもしかするかも~

やったー!あったー!!
憧れの『みち子の焼き鯖寿司』
様々な焼き鯖寿司はこのみち子が最初とかどーとか(むにゃむにゃ…)






では早速
ぱくっ




…う、まーーーーーーーーいっ!!
なるほど、人気があるわけだ~
むさむさと二人でぺろりと完食!

もう一つは昨年11月以来我々のDNAに新たに組み込まれたものを使用したお弁当(笑)
↓↓↓
それはこれっ
『みそかつサンド』(スライム君と共に)

そう!11月の名古屋旅行以来我々のDNAには『赤味噌』が組み込まれてしまったのです(笑)
ほんとーに好き赤味噌味
で、中身

3切れなのでケンカにならないようにちゃんと1.5切れづつたべました
(えぇ、血を見ることになりますぜ)
はぁ~美味しかった

ありがとう『全国弁当祭り』
また会おう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きわとろ)
2005-02-28 13:25:46
素敵♪全国弁当祭り!
あるある~「だるま寿司」(笑)
「空弁」って事は、セントレア(中部国際空港)のモノなのかしら?
今、名古屋は異様に元気です。
空港、合併→合併中止(セントレア市がイヤだったらしい・笑)、
万博、花博、パチンコをイメージした観覧車。

・・・・あまりの勢いとセンスが怖いんですが(-_-;)
私は花粉終わるまで静観してるしかないのですが。
返信する
Unknown (かずたん)
2005-03-01 22:40:46
えぇ、ウットリざました~(^◇^)
VIVA!みち子&赤味噌!
本当はもっとたっぷり買ってきたかったのですが
その直前に回転寿司をたらふく食べていたので
胃袋からNGが…(-_-;)

セントレア市ねぇ、私好きだったんですけどね
市長さんが可愛かったですよね(笑)
でも、TVでおじいちゃんが言えてなかったのでやっぱ駄目かな?
と思ったり(爆)
名古屋、行く時期ちょっと早まったですかね?(汗)
でも、名古屋(美味しくて)大好きになったのでまた行くと思います~(^・^)ノ
返信する

コメントを投稿