アヲミドリくまBlog

くまを作っています。
たまにイベントに出たりcreemaさんに出したりしています

スターウォーズ3行ってきました!

2005-06-25 01:22:58 | 映画
『シスの復讐』
(ちなみに、我が家的3の副題は『愛ゆえに…』です)

まだ始まっていないのでいつもの反転文字でも書きません

…でも、一言
『絶対行かなくちゃ、駄目!』

半信半疑で見ましたがちゃぁんと4とつながります!(ご安心を)
んで、家に帰ったら4から(もしくは1から)見直したくなること請け合いです

ちょっと泣きました
あと、エンドロールで終わったことにホッとしたのかまた涙が出てきて…
本当に素晴らしい映画だと思います
さて、見直ししなくっちゃ(笑)


私の詳しい感想は映画が始まってからまたいずれ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2005-06-26 09:49:19
かずたんさん、こんにちは~
泣いちゃうよね!切ないよね!!最高だよね!!!
7月に入ったら 絶対にもう一度観に行くっす!
あぁ~ 1から6までぶっ続けで観たい(笑)
返信する
Unknown (YUKARI)
2005-06-26 09:52:19
ごめんなさい。
勝手にトラックバックさせていただきましたm(_ _)m
返信する
Unknown (かずたん)
2005-06-27 00:20:07
YUKARIさん、こんばんわ~
私も早速トラックバックさせていただいちゃいました♪
YUKARIさんとは共通点多いのに
今までトラックバックしてなかったなんて…不覚(-_-;)

いやぁ~いま思い出しても胸がぎゅーーーとなります
そうそう東京で1~6ぶっ続けでやる映画館あるんでしょ?
確か朝9時から夜11時までだって!(笑)
…でも、やりたい…(^_^;)
返信する
Unknown ((頼))
2005-06-27 12:17:18
YUKARIちゃんのとこにおじゃましたので、コチラにも(^-^)。
昨晩隔週「X-FILE」上映会のあとに、ひとりでエピソード4をみたら、またまた感動がドドーンと・・・・。
そして、今日コンビニにいったら「ペプシにおぼれる夏」がはじまりました。(でも今日は生茶目当てだったので1個しかゲットしなかったけどね~、バトルドロイドでした。)
返信する
Unknown (かずたん)
2005-06-27 12:43:24
(頼)さん、こんにちは~ようこそ~
我が家は予習で1・2・4を見に行ったのです
久々すぎて発見ありまくりの私でした(汗)
いや、あの3の最後のシーンとかもう、もう…(涙)
私も今日ジャスコでペプシ買ってきたところなの~
R2D2でした~しかも飛んでるっ!!(驚)
……ヨーダが欲しい…(ぼそり)
返信する

コメントを投稿